阪田接骨院 スタッフの小部屋



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はじめまして!藤井と申します(^-^)/
はじめましてと言っても、もう働きだして6か月たってるんですけどね!

休日にはアウトドアが好きで子供たちを連れて 海に川にBBQに色々な所に行く私です!

笑顔で明るくがモットーなので 一生懸命頑張ります

よろしくお願いいたします。

私の抱負
患者様一人一人の痛みや辛さを理解し
迅速な対応をとれるように
受付のプロを目指します
藤井さん


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

京都姿勢研究会に出席しました

2月14日のバレンタインデーに京都で開催された姿勢管理の研究会にスタッフの井阪さん、藤井さんと共に出席させていただきました。

最新の姿勢医学のお話を伺ってきました(^_^)

別窓 | 院長 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

メリークリスマス❗️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今年の中之島イルミネーションです!

とってもとっても綺麗でした (^_^)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

子供たちの夏休みもいよいよ終盤に入り 宿題に追われる時期に入りましたね(^◇^)

院には部活で真っ黒になったお子様達が毎日通ってこられます。

まだまだ暑い日が続きそうなので たくさん水分をとって体調管理には気をつけましょうね(^^♪


別窓 | emi | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

梅雨

朝から降り続く雨にテンション↷↷↷

治療に来ている子供たちも元気なさげ。。。

カラッと晴れる日はいつ来るのかな。。


別窓 | emi | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

12月 ノボリックウォーキング 荒山公園

12月 ノボリックウォーキング 荒山公園

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

西大台に行ってきました。



別窓 | 院長 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 阪田接骨院 スタッフの小部屋 | NEXT
